【修正後】第一章-ver.1.4

(背景「みっちーの部屋」日常BGM)

自由な共和国の揺るぎ無い同盟を

偉大なルーシは永遠に結びつけた

人民の意思によって建設された

団結した強力なソビエト同盟万歳!

讃えられて在れ、自由な我らが祖国よ

民族友好の頼もしい砦よ!

レーニンの党ーーー人民の力は

我々を共産主義の勝利へと導く…♪

…大音響で響く悠々とした旋律。ソ連国歌を聞くのはワイの日常だ。睡眠用にも心が沈んだ時にも使える最高の曲だ。

ワイはみっちー。ソ連が好きな共産趣味者なだけのごく普通の学生だ。共産趣味?変だね!と思うかもしれないが…そういう奴は粛清である。今日は誰に核を打とうかなー🤩(爆発音)

ところで、最近ワイはピグミというアプリゲームでよく遊ぶ。アバターの着せ替えや部屋の模様替えがメインのアプリだが他にも遊べる要素がある。ワイは人狼ゲームが好きでブラックキャット人狼というこのアプリ独自に開発された特殊な人狼ゲームにハマっている。運営がクソなこと以外はとても良くて楽しいゲームだ!ここでしか会えない友達もできた。…現実でも友達はいるけどね^^

今日もお風呂あがりにごろごろしながらピグミにin!気持ちエエエエエエ!フレのつかさのコミュでも見るかあ!

ファッ!?(効果音)

コミュとは写真や文章をタイムラインに投稿できる機能で、コメントもできるんだが…つかさのコミュのコメ数がワイがKIRINを荒らした時並になってるゾ⁉️ざっと見積っても200コメントはあるな…。

ちなみに、KIRINというのはブラックキャット人狼を俺がやっている時に同席することが多い基地外プレイヤーである。ワイはこいつに何度核を打とうと思ったかわからない。KIRIN⚫ね。さてさてそんなことよりも今は…!

ワイはざわつく気持ちを抑えながらコメント欄に目を通した。

(LaLaとあけびシルエットだけ登場)

あけび

「あのつかさというナメクジ男…また浮気してましたのよ。」

LaLa

「何人目?酷いね!つかさはやり捨てするって有名だもんね!」

あけび

「浮気達成100人目!の記念パーティ開いてますわよ今頃。」

LaLa

「サイテー!ねー知ってた?詐欺師なんだってあの人。ゲームの中で課金しないと貰えないアイテム貰おうとして詐欺してるの。」

あけび

「被害者が可哀想ですわね。悔い改めなさいあのナメクジ!」

根も葉もない噂話を LaLaとあけびと名乗る2人の女の子が交互に書き込んでいる。挙げ句の果てにはつかさをナメクジ呼ばわりって。あのー💢😅

友達思いで優しいつかさがそんな事するはずないのに…。この子達はどうしてつかさにこんなことするんだ?ワイはどうすればいいんだ?核を打つしかないのかな…?(爆発音)

当時のワイは彼女達に対してこう思っていた。

ワイ(LaLaとあけびやばすぎだろwwwwwwwwwwwwwwあー早くワイにこないかなーwwww戦争してーwwwwwwwwwwwwww)

次の日

あけび

「あのナメクジと一緒にいるみっちーって人ヤク中っぽいですわ!」

は!?誰がヤク中だって!?wwwwwwなんじゃこの基地外精神障害クソ女共!wwwwwww

LaLa

「ナメクジの周りにはナメクジのような人間しか集まらないよねー。あのナメクジ一族潰したーい!」

ワイはお前らみたいな情弱キッズを潰したいわ!今すぐネットやめろ!wwwwwwwww

それからも、つかさへの謂れのない誹謗中傷は半月近く続いた。

ワイはLaLaとあけびにこんな事はやめろと戦争じゃなくて説得したが…。

「みっちーさん…あなた…ナメクジと男同士で付き合ってるからかばうんでしょうけど貴方も騙されてるんです!目を覚ましてください!」

「恋は盲目かもしれないけど騙されないで!」

クソワロタwwwwwwwwww思考回路どうなってるんだよwwwwwww

ワイは男同士で付き合う趣味はない!お前ら真夏の朝の淫夢見すぎじゃい!

こちらからこの2人に何を言ったところで話が通じることもなく…迂闊に手出しもできず悶々と日々が過ぎていった。(そんなことよりソ連国歌聞きt)

弁護士唐揚貴洋弁護士を30万円で雇うことも考えていた。

さらに数日後。

つかさのコミュにこんなコメントが書き込まれた。

あけび「ブラックキャット人狼でお会いしませんこと?」

今まで頑なに話合いに応じなかった基地外たち。ここに来て急にコミュのコメント以外での接触を図ってきた。一体LaLaとあけびは何を考えているんだ!?まずあいつらは日本語をまともに話せるのか⁉️