選択肢(4)

1.核を撃つ→BAD

2.好きだよ→BAD

3.好きじゃないよ→ストーリー進行

-----------------------------------

1.核を撃つ→BAD「そんな事より」

ワイはLaLaに向けて核を撃った。熱線と爆風がLaLaを吹き飛ばし、きのこ雲がゆったりと空に広がっていった。キモチエエエエエエ!!!!

よし!スッキリしたところでソ連国歌を聞くか!

-----------------------------------

2.好きだよ→BAD「LaLaは間違ってないよ?」

みっちー「好きだよ。人の命を使ったゲームを実行するなんてお前は狂ってる。でもワイは…なぜか…お前を憎む事ができない。」

LaLa「ありがとう…!みっちー大好き!みっちーのためならLaLaは何でもできるの。」

みっちー「でも、お前のした事は間違ってる。」

LaLa「うん…それは…。これからみっちーが側にいて、LaLaに教えてくれる?」

みっちー「ああ。もうお前を間違った道には進ませないよ。」

LaLa「これからはずっといっしょ…嬉しいな!ねえ、みっちー。キスして?」

みっちー「しょーがないやつだな。本当に反省してるのかよ…。」

くちびるが触れ合った瞬間

ワイはその場に崩れ落ちた

LaLa「みっちーはたくさん武器を持ってるのにLaLaは持ってないと思ってた?LaLaの選んだ武器はね、キスなんだよ?」

みっちー「う…っぐ」

LaLa「みっちー痛い?痛いよね?LaLaがこれから何度でも何度でもキスしてみっちーの考えを変えてあげるね?」

LaLa「これからはずっといっしょ…嬉しいな!」(ヤンデレボイス)